

みんなすごいわ

RedStone 12.01.13[02]

今度はしーちゃんの異次元を見てきました。
ゆぎにつられてWHPヒーローをやったのかな?
成功したら70 70 50 の190%ですからねぇ(`・ω・´)

制限GVでは最高の背ですね。
僕も欲しいです、はい。

さて・・・・・・
がんばってエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























RedStone 12.01.13[04]
やったと思いました?^-^
まだですよ?^-^




































RedStone 12.01.13[07]
すごい・・・・
正直失敗すると思ってました。
せっかくご飯5杯食べれると思ったのにー(´・ω・`)
こんだけまわりが異次元をやってると僕もやりたくなってきますねぇ^^;
かといって装備を売ってまでして異次元をしたくないですしねぇ@@;


なんか僕も賭け事をしたくなったので・・・
























RedStone 12.01.14[02]
ドヤッ!!

RedStone 12.01.14[04]

愛しのケロちゃまと剣士様から耳をもらっちゃった(`・ω・´)
このまま20までしたいなぁーと思って次々封印をしていったら16で壊れましたww
イヤーンww

RedStone 12.01.07[16]
ひな蛍さんからこんな耳をもらいましたワ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ありがとうございます(●´∀`)
これからもへっぽこシーフをよろしくですd(*・ω・*)b♪

ドロップやらなにやら

RedStone 12.01.07[07]

スマグでお祈りしたしこりゃあもう出るに決まっているでしょう。

さてこんな茶番はおいておき、知り合いの異次元をみにいってきました。

まぁゆーぎ君なのですがね。

RedStone 12.01.07[09]
4回目のWHPヒーローの挑戦
1回目~3回目まで異次元空間のゆーぎ君が大金持ちになっているので今度こそ成功したいところですね。

RedStone 12.01.07[11]
いけええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ得絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええ絵絵エエエエエエエエエエエエエエ絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ















( ゚д゚)



















RedStone 12.01.07[14]
もろのりwwwwww
ゆーぎ「異次元空間にマントを送りつけてやったぜ(`・ω・´)ドヤッ」
と言ってましたね。
異次元は見学するほうもドキドキしますよね^^;

僕も異次元したいですねぇ。
次異次元する品は考えてあるんですよ。
まぁ内緒ですけどねー(`・ω・´)

さてここ最近のドロップがこちら!
RedStone 12.01.12[05]
モリ3うまあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今日もいい夢が見れそうです^-^

ありがとうございました^q^

古い道士服 花乙女

今回の内容はおもしろくないよう。

一発目から決まりましたね。

え?いつもつまらない?
ありがとう。
┣¨Mにはもってこいの言葉ですね。

さて、シーフが550レベになりそろそろ装備に限界を感じてきたので装備を変えてみました(`・ω・´)

まずこちら!
RedStone 12.01.06[05]
そうです。
運比花乙女です。
これにHPとRSをつけたいところですが、そんな勇気もお金もありませんorz
しばらくはこれを愛用していきますd(*・ω・*)b♪

さて次がこちら!
RedStone 12.01.06[04]
シーフなら誰もがあこがれる鎧
道士服!
シーフを作った当時から憧れていたんですよ(●´∀`)
しかも赤マフラーのグラフィックがかっこよくてかっこよくて・・・
鼻血がでそうです。はい。
まぁほんとは速度や命中補正無視をつけたいとこですが・・・

装備を変えたのでDFの表記をあがっていることでしょうし、見てみましょうか。


RedStone 12.01.06[06]
・・・・・( ゚д゚)ンマッ!!
あなた!そこのあなた!見てください!!!油使わずに1nを超えてますよ!!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

いやーこんなにうれしいことはないですね。
なんか今なら鏡や抽出が成功する気がする!

・・・・・・お金がないんだったil||li _| ̄|○ il||l

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

久々に

新年明けましておめでとうございます。

久しぶりの更新ですね。
久しぶりすぎて白サバの人に
「あれ?お前引退したんじゃないの?」
って言われましたよ。
してないから、更新サボっただけで引退してませんから。

僕もただ更新をさぼってRSをしていただけではありませんよ。
装備を新しくしていったのですよ。
これです!!
RedStone 11.12.30[01]
どうですか!
ダメ6%がついてるのは光らせたかっただけだろ。だって?やかましいw
光った武器はロマンでしょ。

頭を運比花乙女にしたのですが、SSし忘れたので次の機会に

RedStone 12.01.03[04]

最近のドロップがこんな感じです。
億品といえば
ハードNX
大道NX
ダメ敏比金靴
あたりですかねー('・c_・` ;)

ある人曰く「稼ぎどきは500をこえてから。」
と教えてくれましたが、どうなんでしょうね@@;

これからも残念な運シフの応援をよろしくお願いします。
ではでは~

これから1年間よろしくお願いします。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

今日は朝から晩まで友達と遊んでいたので全くRSしてません。

モテ期という映画を見てました。
長澤まさみが可愛すぎますね。

プチアダ○トビデオですよあれは
ぶっちゅぶっちゅキスしてましたからね。
森山未来がうらやましいです(´・ω・`)

さてと、今日は王家でのGVがありましたね

王家のみなさんは強くて心強いです。
結果はコチラ
RedStone 11.10.23[01]
旅人の集い様 対戦ありがとうございました。
プロフィール

銀冬

Author:銀冬
赤石 紫鯖に生息中です。
びんびんシーフの銀冬です。
641シーフ:銀冬
所属G「HEAT ISLAND」
292健康武道:ポチ☆タマ
所属G「王家の集い」

250健康WIZ:空気的存在
所属G「王家の集い」

232健康武道:ぽこぴー
所属G「今治」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
