

古い道士服 花乙女

今回の内容はおもしろくないよう。

一発目から決まりましたね。

え?いつもつまらない?
ありがとう。
┣¨Mにはもってこいの言葉ですね。

さて、シーフが550レベになりそろそろ装備に限界を感じてきたので装備を変えてみました(`・ω・´)

まずこちら!
RedStone 12.01.06[05]
そうです。
運比花乙女です。
これにHPとRSをつけたいところですが、そんな勇気もお金もありませんorz
しばらくはこれを愛用していきますd(*・ω・*)b♪

さて次がこちら!
RedStone 12.01.06[04]
シーフなら誰もがあこがれる鎧
道士服!
シーフを作った当時から憧れていたんですよ(●´∀`)
しかも赤マフラーのグラフィックがかっこよくてかっこよくて・・・
鼻血がでそうです。はい。
まぁほんとは速度や命中補正無視をつけたいとこですが・・・

装備を変えたのでDFの表記をあがっていることでしょうし、見てみましょうか。


RedStone 12.01.06[06]
・・・・・( ゚д゚)ンマッ!!
あなた!そこのあなた!見てください!!!油使わずに1nを超えてますよ!!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

いやーこんなにうれしいことはないですね。
なんか今なら鏡や抽出が成功する気がする!

・・・・・・お金がないんだったil||li _| ̄|○ il||l

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀たん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

全く更新ないから、ブログの存在ごと抹消しちゃったのかと思ったよw

・・・どこにそんな品買うお金溜めてたんだw

私なんて、金欠に苦しんでいるというのに。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

鏡貰ったら、コピーさせて貰うかもなんだからねっ!!(ぁ

お邪魔しましたヾ(^_^)マタネー

No title

おぉー強いねw

ちなみにオレは2次転生のlv700で力1300 DF6000

で頑張ってたよw

これで狩れてたから

無理な抽出鏡■での破産だけは気を付けて(`・ω・´)ノチノチ

No title

タマちゃん、コメント遅れてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
病まない程度に狩り頑張ってヽ(`・ω・´)ノ

それじゃまたね(・∀・)ノシ

No title

>>いけめそs

わざわざコメントありがとね(●´∀`)

また一緒にRSしたいね^^

復帰したら真っ先に耳するねb

>>わっさん

シーフ大好きですから!

そりゃシーフに全財産つぎ込んでもいいぐらいに!

というかわっさんはGV装備が神すぎて、敵に回したくない人NO1だよw

王家でよかったとホッと一安心w

>>てぃろc

ただ更新をさぼってたわけじゃないんだよ(`・ω・´)b

とかいって結構いい装備もってるじゃないかw

鏡くらいいつでもいいけど、こんな装備じゃ鏡するだけもったいないよ(´・ω・`)
プロフィール

銀冬

Author:銀冬
赤石 紫鯖に生息中です。
びんびんシーフの銀冬です。
641シーフ:銀冬
所属G「HEAT ISLAND」
292健康武道:ポチ☆タマ
所属G「王家の集い」

250健康WIZ:空気的存在
所属G「王家の集い」

232健康武道:ぽこぴー
所属G「今治」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
