

あああああああ

RedStone 13.02.17[00]
なんかへんなとこに飛ばされたアアアアアアアアア
座標みて座標
1023.2047

マラララララララララ

ラララララララララララララ

希崎ジェシカが大好きです。
いつもお世話になっています。
すばらしいすぎます。
いやーやっぱあの癒し系っていうんですかね?
安めぐみみたいな?
うっは、可愛すぎてもう・・・
うっ・・・ふぅ

取り乱してすいませんでした。

時森秘密にはじめていってみたんですが、MOBつえええ・・・
おいおい、1回いくだけで5回は死ぬんですけど
わらえねええええ

パーティメンバーに迷惑かけすぎてもうね

キャーキャー騒ぐだけで何もできませんでした。

だけど3回を30分ちょいで終わらすというw
すばらしいパーティに恵まれました。



さて、僕がお世話になっているG「HEAT ISLAND
近況報告です。
RedStone 13.02.15[00]
RedStone 13.02.18[00]
負けです。
完敗です。
やはり他鯖のGは強い強い・・
でもヒートでやるGVはおもしろくておもしろくて
楽しくGVできることが一番ですね!
RedStone 13.02.11[00]
今はこんな感じの人数で楽しんでます。
もし興味があるかたは是非ヒートにきてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀冬

Author:銀冬
赤石 紫鯖に生息中です。
びんびんシーフの銀冬です。
641シーフ:銀冬
所属G「HEAT ISLAND」
292健康武道:ポチ☆タマ
所属G「王家の集い」

250健康WIZ:空気的存在
所属G「王家の集い」

232健康武道:ぽこぴー
所属G「今治」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
