スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイはワイワイでいいワイ~おまえワィ?

ククククク、ケキョキョキョキョ!
ココココココココココココココ!!!

受験が終わってやったぜわっは☆

まああれだ、久々にINするとだな?
まわりとの装備の差が激しすぎぃ!!!
びっくりしすぎてウンコもらしました。

ロトに10万つぎ込んじゃうぞ?^^
ん?いいのかオイ?^^

しかし書くことがありすぎて何書けばいいかわかりま先生。
まー、しいて言うなら某出会い系サイトをはじめてみました。
うそです。

彼女に1週間でふられました。
まじです。

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

もう訴えんぞお前・・・

追記.テンションあがりすぎて気持ち悪い
バレンタインに何書いてんの俺
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀冬

Author:銀冬
赤石 紫鯖に生息中です。
びんびんシーフの銀冬です。
641シーフ:銀冬
所属G「HEAT ISLAND」
292健康武道:ポチ☆タマ
所属G「王家の集い」

250健康WIZ:空気的存在
所属G「王家の集い」

232健康武道:ぽこぴー
所属G「今治」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。