スポンサーサイト


みんなすごいわ

RedStone 12.01.13[02]

今度はしーちゃんの異次元を見てきました。
ゆぎにつられてWHPヒーローをやったのかな?
成功したら70 70 50 の190%ですからねぇ(`・ω・´)

制限GVでは最高の背ですね。
僕も欲しいです、はい。

さて・・・・・・
がんばってエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























RedStone 12.01.13[04]
やったと思いました?^-^
まだですよ?^-^




































RedStone 12.01.13[07]
すごい・・・・
正直失敗すると思ってました。
せっかくご飯5杯食べれると思ったのにー(´・ω・`)
こんだけまわりが異次元をやってると僕もやりたくなってきますねぇ^^;
かといって装備を売ってまでして異次元をしたくないですしねぇ@@;


なんか僕も賭け事をしたくなったので・・・
























RedStone 12.01.14[02]
ドヤッ!!

RedStone 12.01.14[04]

愛しのケロちゃまと剣士様から耳をもらっちゃった(`・ω・´)
このまま20までしたいなぁーと思って次々封印をしていったら16で壊れましたww
イヤーンww

RedStone 12.01.07[16]
ひな蛍さんからこんな耳をもらいましたワ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ありがとうございます(●´∀`)
これからもへっぽこシーフをよろしくですd(*・ω・*)b♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀冬

Author:銀冬
赤石 紫鯖に生息中です。
びんびんシーフの銀冬です。
641シーフ:銀冬
所属G「HEAT ISLAND」
292健康武道:ポチ☆タマ
所属G「王家の集い」

250健康WIZ:空気的存在
所属G「王家の集い」

232健康武道:ぽこぴー
所属G「今治」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
