

ボーっとしてたら軽トラにひかれて無傷で家に帰りましょう。

RSなんですけども、もう引退しようかなーって思ってます。
引退とはいかずとも無期限休止はします。
またやる気が出たらやろうかなあと
RSがめんどくさいわけではないのですが、いかんせん装備がですねぇ・・
そしてパソコンガードしてるパソコンが壊れましてw

ほら今って鏡ゲーに化してるじゃないですか?
僕みたいな鏡キャラも持っていなく、お金がないと装備強化もできなくみんなに離されるだけなんですよね。
パーティの方々やギルドの方々には弱くて迷惑がかかりますし・・

ソロをするとしても効率が悪いですし、これを考えるとどうしてもやる気がでないんですよね。
リアルも充実していますし・・・
家に帰ってきてバイトにいって、帰ってきたらRS
こんな生活をずっとしていて大丈夫なのか?と最近思い始めまして
リア友も引退しましたし、僕の周りでRSをやっている人がいないですし
シーフが実装のころからRSをやっているのですが、昔の友達も全員引退してしましたし
そろそろ身を引くべきだなと

グダグダと書かさせてもらいました。
失礼させてもらいます。
プロフィール

銀冬

Author:銀冬
赤石 紫鯖に生息中です。
びんびんシーフの銀冬です。
641シーフ:銀冬
所属G「HEAT ISLAND」
292健康武道:ポチ☆タマ
所属G「王家の集い」

250健康WIZ:空気的存在
所属G「王家の集い」

232健康武道:ぽこぴー
所属G「今治」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
