

おぉん・・・

RS物語

今日は朝から晩まで友達と遊んでいたので全くRSしてません。

モテ期という映画を見てました。
長澤まさみが可愛すぎますね。

プチアダ○トビデオですよあれは
ぶっちゅぶっちゅキスしてましたからね。
森山未来がうらやましいです(´・ω・`)

さてと、今日は王家でのGVがありましたね

王家のみなさんは強くて心強いです。
結果はコチラ
RedStone 11.10.23[01]
旅人の集い様 対戦ありがとうございました。

そおい!

週1の楽しみ 攻城戦がありました
自分はサブのほうのGVが入りPVにでれませんでしたが、GMを含めた8人が頑張ってくれたので取れた得点が960万!

すごいですね(`・ω・´)

~攻城の結果がこちら~
RedStone 11.10.22[03]

1週間ぶりに我が家に戻れました

攻城終わりに露店をブラブラしてるとシャムシールDXがおいてあるじゃないですか!
王家のゆーぎくんに知らせなくては!
尻尾を振って露店を覗いてました。
こんな状態ですよ。
RedStone 11.10.23[00]
王家のみんなで露店に居座りました。

こんな毎日だけど楽しいですよ。

B☆Mをよろしくね!

ブログはじめました。

今日からはじめました(`・ω・´)
おはこんにばんは。
銀冬です。

深夜のノリでブログをはじめたのですが、いろいろとめんどくさくてやんなっちゃう!
更新もゆるりとやっていきたいと思います。

RedStone 11.10.15[00]

なかなか億品ってでないもんですねー
いつも頭の中にあるのは
「億品をだして、売って、あれ買って異次元して成功してそれから・・・」
っていうのがいっぱいなんですけどね・・・

なかなかうまくいきませんね(´・ω・`)


そんなわけで所属G「φBLUE☆MOONφ」ではGD、攻城に参加してくれる方を募集しています。
特に霊術s大募集中!
こんなんでも副GMなんで気軽に声をかけちゃってくださいね。
RedStone 11.10.22[00]
さてと・・・スパインのポタ出しでもしますか。
プロフィール

銀冬

Author:銀冬
赤石 紫鯖に生息中です。
びんびんシーフの銀冬です。
641シーフ:銀冬
所属G「HEAT ISLAND」
292健康武道:ポチ☆タマ
所属G「王家の集い」

250健康WIZ:空気的存在
所属G「王家の集い」

232健康武道:ぽこぴー
所属G「今治」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
